中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

厚労省に従いたい、歯医者:弥生時代の先祖「あなたはどこから」当てる!

12月10日付けNHKーBS。まず大前提に国民として厚生労働省の考え方に従いたい。万一にもこの日本の尊厳の話を政治問題にするようなことがあってはならない。そのうえで医学素人の本ブログでも知っている話。歯をみて歯科医師はその人の食生活だけでなくすべてを当てる。親知らず、歯の生え方。それが民族をも示唆するとは昔から驚きながら知っていた。やはり東大・京大は歯学部をもったほうがいいのでは。本ブログは医科歯科を一橋・東工大・外語と一緒にしているくくり方はどうかと思う。この中では医科歯科が突出しており、東大に来てもらうのがふさわしいと思う。知っている、歯科医師は。その人の弥生時代朝鮮半島ルートで来たか、北方からだったかまで。最近、知ったが、江戸時代の各大名は歯の生え方が特異だった。なんと食事を咀嚼していなかった。離乳食・介護食みたいに他者にかみ砕いてもらっていた。歯科医師が仮に年収300万円が本当だとする。でもみな弥生時代の先祖がどこから来たかまで精度をもって言い当てる。歯科医師の代表ってやはりNHK連ドラ「エール」のGREEENだ。GREEENはみな歯科医師という。歯科医師は外科医の分野なんだと思う。私大歯学部って軽視されすぎでは。私大歯学部、死亡診断書も書ける、合法だ。

 

自分で咀嚼しないと、どんなリスクがあるか。本ブログは歴史の面では、暗殺だと思う。他者にかみ砕いてもらう時点で、毒を混入されるリスクがある。その筆頭が徳川秀忠だ。急死したようだ。暗殺のうわさが絶えず、『柳生一族の陰謀』へとつながる。我が身すでに鉄なり、我が心すでに空なり。天満仏滅!