中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

歯医者さん年収300万円って軽蔑すんな!死亡診断書もかける!

歯医者さんが年収300万円と世間で軽視されている問題。え?死亡診断書かけるんだよ。実際に死体解剖(検体?献体?)でいくつもあたっていると思う。NHKエールのGREEENだって私大歯学部を悪く言うな!偏差値そうかもしんないけど、死体みたことない歯医者さんはいない。新型コロナで助っ人で来てくれたじゃない!GREEENのロボットと赤ちゃんが出てくる不思議なミュージックビデオ。これはGREEENが生死を知っているからだ。長いセリフは不要と思うが、このブログも長い?ごめん、歯医者さんじゃありません。手塚治も医者だった。東大・京大に加えて医学部・歯学部って小規模な私大を含めてすごいんだ。『古畑任三郎』で鹿賀丈史演じる外科医が注射使って探偵を瞬殺する。生き方も知っているが、殺し方も知っている。戦前だと陸軍や海軍の軍医さんって最強だったんだ。当時のロシア在住の日本人が惨殺・辱められたニコラエフスク事件とかだって従軍軍医さんも勇猛に戦って死んだ。物理にも通じているからゲリラ戦的に敵を停電させたりした。古関裕而も慰問した”白骨街道”インパールでは牛馬徴発のため従軍獣医さんもいたが強かったと思う。なお古畑任三郎のお兄さんも外科医だった。それで犯人いっぱつで見抜いた。顔に切れ込みのあるヤクザ説を覆して鹿賀演じる外科医を最初から貫き、逮捕した。NHK原爆ドラマ『太陽の子』で新型爆弾・原子核爆弾の開発を海軍は京大に命じた。実は陸軍は東大に。梶田先生は東大の物理学者だ!