中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ドンキ前経営者のインサイダー逮捕:検察官はマシンガン持っていたか?世界標準に!

ドンキの前経営者がインサイダーで東京地検特捜部に逮捕された問題。本ブログが気になったのは逮捕した場所と検察官の装備。ともかく検察庁ってのは過去の時代の産物みたいなんだ。ちゃんと検察官はマシンガン持って行ったか。インサイダーはそもそもテロなんだから、被疑者が最後の抵抗を試みてもおかしくない。この前経営者の男も容疑否認しているらしい。こいつがもし手りゅう弾を隠し持っていたら?けっして極端な話じゃないよ。テロリストの取り締まりには重武装で行く…それが世界の標準だ。日本の検察官がガラパゴス状態だからそうなる。まあ無理か、遊び人の検察官にはそんなこと。(自衛隊出身のヒーローの検察官は除く)これほど世界標準から離れた組織に日本国は血税を投入していいのか。それから午後5時15分前に逮捕しろよ。リーク記事が朝刊にもう出ていたよ。まあ立派な国家公務員法違反だが。