中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

読売<独自>安倍前総理秘書、立件へ…「桜」前夜会めぐって

読売新聞によると、「桜を見る会」前夜祭に絡んで安倍前首相の公設秘書が立件される見通しとなった。「これで1月解散はなくなった」という自民幹部の声を本ブログは率直に受け止めたい。検察官による首相の解散権の制約。検察の闇将軍化。民主主義社会はこれを許してはならない。

 

検察官は検察事務官や所轄の警察官を奴隷のように使う。日本最悪のパワハラだよ。しかも幹部は関係者との遊興にふけっている。米FBIに遊びに言ってんじゃねえぞ。国税だぞ。歳費の無駄遣いは、検察官と言えども河野大臣から仕分けられるだろう。

 

うぬぼれっていうんだ。「巨悪は眠らせない」田中角栄みたいな利権政治家はね。本件で安倍前総理は巨悪じゃないじゃないか。どうせ前総理の首取ったみたいにきのう飲んでたんでしょ。大間違いだよ。あなたのパワハラ・傲慢さは。起訴権を独占しているという菅内閣が掲げる悪しき慣習そのじゃないか。

 

じゃあいう。地検特捜部公安部は自衛隊刑務官(MP)があげた事件をどれぐらい秘匿できずにいられる?中国やロシアの戦闘機や戦艦の性能や名前は知っているんだろうな。そうか文官だから海外赴任でもインテリジェンスはしないのか。外国の厳しいスパイ事情を知らない検察官がなぜ自衛隊刑務官のあげたホシを起訴までもってけるんだ。

 

もう時代はあななたちを必要としていない。なようなら、地検特捜部。二度と墓場から出てきませんように。日本は証人保護・司法取引の対象者保護・被告護送などをライフル・手りゅう弾・ロケットランチャーを持った警察庁傘下の保安官が担当します。だいたい地検特捜部よ、IQが低すぎる。中央大法が多い?世界で通用するのは東大と京大だけ。それでもランクは下がっている。馬鹿なら馬鹿なりに努力して語学の一つでも学べ。働き方改革はお前らにも当てはまるんだよ。早く買って勉強してブラッシュアップするんだ。お前らがお国のもっともお荷物役人なんだよ。

 

警察庁はキャリア採用をフジ「踊る大捜査線」ユーザーからの批判にもかかわらず東大法を絶対の基準として通している。仕事から全く正しい。1課もの、2課もの、テロ…法学卒じゃないとできない。東大経・東大養ってのもほぼゼロだろう。警察庁では「東北大出のペーペーめ」。お車寄せまでくる中央大卒のあほ検事めって窓から思っている。

 

米FBIは人事交流や研修できた検察官をせせらわらっているよ。ライフルも持てなきゃ、英語もたどたどしい。マッチョでもなんでない。しかも馬鹿そうだ。なんでこの人が検察官?って研修担当のFBIは思っている。捜査教授はしたくねえと内心追われている。

追跡者 (字幕版)

追跡者 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

 

 

逃亡者 (字幕版)

逃亡者 (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video