中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

「桜」地検特捜部の暴走:本ブログは国家公務員法違反を絶対に薦めません!

フジの「FNN Live News α」は「桜を見る会」前夜祭のアップデートは少々伝えた。いい加減に国家公務員法違反はやめろ。共犯・犯人隠避の記者も逮捕だ。検察官はクーデター・要人暗殺の匂いがするし、記者は無目的な放送をしている。証拠物は記事や放送番組そのものだ。消すと証拠隠滅では?略式起訴?笑わせんな。菅総理は指揮権発動を。底抜けに馬鹿な検察官の我慾から日本国を守るために。俺は違法・売国検察官の胸ボタンを認めたくない。国家公務員法っていま馬鹿にならんぞ。検察官は馬鹿だから気づかなかったかもしれないが、人民日報の記者がその場に居合わせていたらどうなったんだよ。