中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

大飯原発:アカの裁判長だったからでしょう、NHKラジオが偏向報道!アナ・記者を国会招致して!

12月4日付け午後10時放送「NHKラジオジャーナル」によると、福井県大飯原発にまつわる訴訟で原発の設置許可を取り消す判断が下されたのがトップニュース。おかしいだろう。コロナだろ。ちゃんとやれ。民主党系の記者・アナはNHKではラジオ番組に多い。吹き溜まり。この番組も強い旧民主党色を感じる。本ブログは時報替わりで聞いているんです。「チーン」てやつ。アナ2人と解説記者よ、お前たち3人の給料はあの「ぴ・ぴ・ぴ・チーン」で出ているんだよ。極左報道には一文の価値もない。大げさ馬鹿記者が「判決が他にも影響する」って。お前は弁護士か法学者なのかよ。そもそも番組の順番がコロナが2番目って異常だろ。アナ・記者・ディレクターを国会に証人喚問しろ!そして退職しろ!公共放送の信頼をケガするものです。

やっと中身。いるんだよ。100人いればアカも。この裁判長の命を懸けた信念ってこと。日本だって、中小企業・農村・漁村・公務員・独法など命を懸けてもアカってのごちょごちょいる。人口は1億人もいる社会。ただしこの裁判長は大阪府警公安部が厳格にマークしていてほしい。