中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

腐敗した国連:WTOトップ、米はナイジェリア拒否、日本は分担金をゼロに!

もう一つのニュースは次期WTO事務局長選でナイジェリア候補を米が拒否しているとの10月30日付産経新聞などだ。ともかく国連の腐敗はひどすぎる。香港の民主派は苦しんでいるのに高等人権弁務官事務所は助け舟を出そうとしない。そんなの不要だからつぶしなさい。同事務所はトルコのサウジアラビア施設でジャマル・カショギ記者が殺害されたときだけ身を乗り出した。国連上級職はどうしても民主主義な成熟していない国出身者が多く、しかもドロドロ政治の世界を経験している海千山千である。国連が外交官特権を理由に支払わない交通違反切符の数はニューヨーク市警の見方だとロシアよりもひどいという。私は自民党外務族の先生などに改めていう「分担金をゼロに」。また今の国連は米民主党のクローンと化しており、中立性に欠ける。私はぜひ見たいんだ。ニューヨークの高級高層マンションから腐敗した国連幹部が立ち退くさまを。真の強欲者=偽善者ってどんな人かって。リーマンの時にオフィスを出た職員よりもすごい血相だろう。

それから国連の核兵器禁止条約。主導したのは米民主党であり、米共和党でない。被爆の日は天皇陛下から日本人が忘れてはいけない日とのお言葉がある。マスコミが伝えない深層がある。米英仏ロ中+北朝鮮+イラン+南アは核兵器削減に応じる余地はあるものかもしれないが、イスラエルは絶対減らさない。ヒロシマナガサキがどうであっても。それどころか大幅に増やしていくだろう。梃子でも動かないモサド被爆者の方といえでも「YES」と言わせられないだろう。そんなイスラエルと一体のユダヤ資本が経済の帝王としてウォール街を動かす。日本がブレーキなのでなく、イスラエルである。クローンとして今の国連を生み出した米民主党は日本にいわれのない責任転嫁をするのではなく、イスラエルをとことん説得してほしい。日本人のヒロシマナガサキへの思いは天皇陛下の思し召しがある通り別格だ。もしいわれのない唯一の被爆者である日本いじめをこれ以上、米民主党が続けるならば、バイデン氏が仮に大統領に当選しても天皇陛下皇后陛下との面会は一国民としてさせたくない。それは極端だからわざと一日遅らせる。ちなみに米トランプ大統領天皇陛下即位の礼の際、せめて副大統領でなく、労働長官(米序列8位)という下位の人物を送り込んできた。そんなら日本も厚労大臣がバイデン氏の訪日に対応したら!