中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ビリーアイリッシュの曲は米軍放送で時々聞く→「あのひと」のクローンか?

横浜流星出演で注目されたシロクロパンダの曲。ビリー・アイリッシュが作っていた。さきほど日本テレビ系「スッキリ」でビリーが米民主党大会で演奏する様子が流れていた。18歳なのに。ヒラリー元国務長官のクローンだ。こんなことするから米国で対立が深まるんだよ。互いに挑発するなよ。ちなみにビリーの曲はAFNを聞いていると時々流れてくる。それが証拠さ。AFNはこういうぜ。"Serving to the America's Best"(アメリカのベストへ奉仕する)それがビリーの正体だ。