中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

2020-11-07から1日間の記事一覧

日本赤軍の女ボス、釈放間近…出てくるな❗

11月7日付けの産経新聞によると、数々の国際テロ事件を起こした日本赤軍の女ボス、重信房子が刑期満了で釈放間近という。大問題だ。同じ電車にのったらどうしよう。ズーと刑務所に入っていて欲しい。先のブログでクリントン女史に触れた。クリントン女史はし…

バイデン政権…LGBT、ムスリムも入閣か?

バイデン政権の副大統領はハリス氏だ。カリフォルニアで昔から盛んなのはLGBT運動。ハリス氏の知人も入閣するだろう。あとムスリム系。様々な移民系も。例えば韓国系。バイデン氏とクリントン氏は人権擁護というが障害者と会ったいう話は聞かない。ダウン症…

バイデン政権は多分、尖閣諸島を安保対象にできない?

本ブログは前にバイデン政権で菅第一次政権が 対米関係で苦労すると予期した。特に麻生財務相はバイデン政権の財務長官となかなか面会できないのでは。1ドル=70円時代の到来で経営に行き詰まる日本の企業が多発するだろう。クリントン=橋本時代では1ドル=70…

バイデン民主党政権で1ドル=70円?

バイデン政権になった場合、恐らく1ドル=70円の円高時代が再来するだろう。なぜならば実質、バイデン政権の後見役はクリントン元大統領夫妻だからだ。日本だったら橋本龍太郎政権だ。そのなかでトヨタが自動車は日本の中枢産業であると高らかに宣言したのは…