中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

菅=バイデン電話会談は韓国に筒抜けだ!カン氏同席の疑い

フジテレビによると、韓国のカンギョンファ外相が訪米へ徒を急いだ。普通のことじゃないみたいだ。つまり誰かに急に呼び出されたみたい。外相級でしょう。呼び出した相手は。元国務長官。なぜこのタイミングで。本ブログはカン氏が米国で一体誰(たぶん現代社会の独裁者H氏)と会うかに注目している。これから菅総理とバイデン次期大統領の電話会談も実施見込みという。菅総理はカン氏が米国でH氏宅で話をスピーカー状態で聞いている可能性を含むべきだ。果たして常軌を逸した慰安婦像の急増はどうなるのか。元徴用工は?それらをすべて米民主党の大物Hから聞いてくるだろう。しかしKCIAとCIAがガードしてなかなか明らかにならないだろう。でもAI時代っていうのはありがたい。その人の話の内容、声調などから誰(H)といつどんな話をしたかも明らかにすることができる。私は元徴用工で日本にある韓国の相応の資産を早めに現金化したほうが外交上至極当然と思う。なんなら会談途中に竹島上空に航自機を発進させてもよい。だってスピーカーフォンで聞いているんだから。菅総理が最初の会話で「アンニョハセヨ」と話してもよい。菅総理は無学と米国内で認識されている。だったらチャプリンGreed has poisoned men’s souls!といってやればいい。びっくりするだろう。バイデン氏も、スピーカーフォンで聞いているH氏も。実はそれは仏教思想にも通じるものなのだ。