中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

韓国慰安婦確定、との報道、ヒラリー女史の影か?

韓国慰安婦の判決確定報道を01/23 2021 00:36フジやTBSが速報した。やはり、ヒラリー女史の弟子、韓国のカンギョンファ外相も、リッチかつエリートで、先ほどの、プライムニュースでいうところの、エスタブリッシュ。ヒラリー女史は姉御か?

本ブログ、さらには、先ほどのフジ「プライムニュース」に出演した、慶応大学の中山教授も、バイデン政権は、長くは持たないと一致した。ただ、中山教授は、オバマ元大統領にダメ出ししたが、本ブログは○をつけている。

ようは、バイデン政権が崩壊すると、ヒラリー女史は、先の先の大統領戦で、メールロシア疑惑が露見した。バイデン政権が崩壊したら、ハンター氏と並んで捕まりうるのは、ヒラリー女史。まさか、毎日、電卓を叩いて、公訴時効を計算していないでしょうな!

債務、債権には、正確かつ迅速に対応することが関係者に求められる。以下は、本ブログの対抗措置としての提案。朝一番でやること。

1 日韓スワップを、ただちに無期限停止する。

2 麻布にある、韓国大使館へ、通じる一本道(仙台坂)の入口と出口を仮差し押さえ(東京地裁)する。つまり、韓国大使館へ車両を入れなくする。ただ、地震や火事の際は、徒歩で逃げてもらう。韓国の外交官、遊び過ぎ!たまには、歩きなさい!

3 韓国大使館の固定電話の加入権を仮差し押さえする。つまり、公電暗号に、依存する割合をあげて、他国から韓国大使館が打電する外交文書が解読されるまで追い込む。

4  全国の民団、もしくは、当該パチンコ屋さんに税務調査、警察の出玉率調査などをかける。

5 韓国が朝鮮半島を代表する政府としての国家承認を取り消す。(きのう赴任した大使は、アリバイのため心にないこと、また国際法違反を堂々と述べた)

6 韓国の国際法違反を不問にしている国連への出資金を1ドルまで、下げる。最悪の反日「バイデン、ハリス、クリントン女史」政権に、国連外交を問われんために、1ドルは出資する。

7 当該韓国の政治家28人へ制裁をかける。中国がそうしたのを、バイデン大統領は「了」とした。だったら日本も同じ権利があると考える。

ここまでが、朝一番。きっと、ヒラリー女史が介入してくるので、外務省は警戒する。

8 NHKのエースアナウンサーの三条さんが、トップニューヨークで、放送することが理想。

9 韓国証券取引所の、後場の終了を待って、韓国の経済安全保障にとって、大事だか、安く、こたえる日本に支社をもつ会社の資産仮差し押さえを東京地裁に。

10 韓国不在のための、連絡国に、台湾を指定する。つまり台湾での、協会レベルでは、コミュニケーションを保つ。他方、国連や第3国での、外交的折衝はさける。

下記は、至急‼️

11 こうなると、在韓米軍、在日米軍も、機能不全だが、仕方がない。沖縄県尖閣諸島などへの警戒を海保、自衛隊などは、最大にする。先ほどは、米軍放送AFNの定時放送がなかった。夜だから、まさかあれ?

12 コロナ禍の大韓航空だけ、日本への来航を無期限、認めない。

13 12に際して、JAL ANA の支援を明確にする。

14 ダライ・ラマ菅総理は、電話会談する。バイデン政権が捨てた、人道を語れる偉人。ヒラリー女史よ、ダライ・ラマを棄てるのは、ひどすぎる!だから、原爆という究極の場を知っている日本がダライ・ラマを支援、保護する。ダライ・ラマを支援すれば、米国とロシアを常に天秤にかけてきたインドを一気に西側へ手繰り寄せることができる。これは、バイデン大統領の次の大統領に、プレゼントする。これは、バイデン大統領に辞めてくれ、と考えている国、多い!

リビア、エジプト、トルコ、サウジアラビア、台湾、香港、ブラジル、フィリピン、カンボジアイスラエル? ロシア、タイ、ベネズエラなど、かなりある!