中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

バイデン大統領が就任式で、香港民主家切り!人権うそか?

01/ 22 2021 21:28当たりのBS-フジ「プライムニュース」で、田中均元外務省審議官と中山慶応大学教授は、テレビだから話せないことを、ほんわか示唆した。つまり、バイデン大統領の就任式は、最悪だったということ。

すなわち、バイデン政権は、在米の台湾代表を式に呼んだ。しかし、外交官席ではなく、一般の席だった。どういうことか?香港民主家は、呼ばなかった。バイデン大統領とヒラリークリントン国務長官は、香港民主家を切った。台湾も、馬鹿だ。外交官席でないならば、出席するなよ。

でも台湾の在米代表は、外交官だから、頭がよい。そんなリスクは、百も承知。だから、バイデン政権にいる、ヒラリー女史、Sライス内政統括、ハリス副大統領など媚中派を監視し、バイデン大統領のご子息のハンターバイデン氏の中国スキャンダルが式典で噴出するか、物見遊山で出席した。

本ブログが不思議だったこと。バイデン大統領と、ご家族が、議事堂前やストリートに出てきた時、女性ばかりだったこと。バイデン大統領は、ハンタースキャンダルを急所だと、自分で激ヤバと感じている。それをある意味、同罪の米メディアも、ハンタースキャンダルの隠蔽に参加している。最悪だ!お前たちに報道の倫理観はない!恥を知れ! BY ヒラリー女史‼️

なお、バイデン政権が、事前に米メディアにハンタースキャンダルを触れるな!と工作するよう広告代理店に頼む書類が出てきたら、バイデン政権は終わる。まあじきだろう!

🌟毎年の世界的雑談「TIME」の顔。誰もが、香港民主家だと、予想した。だが、あのグレタさん。こないだ、グレタさんは、スウェーデンで、切手の肖像になった。つまり、ヒラリー女史の子分ということ。顔みれば、ヤバいの分かるけど。その、グレタさんが「TIME」の顔に、したのも、ヒラリー女史派が、影で画策したか?それ、最悪だな。🌟

🌟🌟つまり、この在米台湾代表は、舞台の裏側、つまりバイデン政権の弱みを、知り抜いている。だが不用意に口外したら、殺される。だから、時を見ているのさ。すなわち、バイデン政権は、世界の誰もが知っている、ハンタースキャンダルが一度、メディアに書かれたら、終わる。本ブログもずっと変だなと、疑ってきた全米メディア(FOX以外)がこぞって、バイデン大統領を不自然に支持。これは、言論の自由を、まあ国是としている米国では、珍しい。つまり、バイデン政権サイドが、金を大量にばらまいている恐れ。そうなると、監査法人や米国歳入庁(IRS)の動向も、気になる。まあ中国メディアを探っていると、バイデン大統領の心臓にモリを刺して、完全に消せるタイミングを丹念に選んでいる。多分、クリントン女史とは、別の、まだ米国土安全保障省の知らない、バイデン大統領の側近に中国が国力をあげて育てた「もぐら」がもう潜入、成功しているのだろう。中国は、山勘ではなく、本当に、やれるチャンスだけ、伺っている。やることは、すでに習国家主席の承認つき。🌟🌟