中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

【最高特別電】中国外務省❗バイデン大統領の就任式直後に、ポンペオ国務長官へ制裁発表‼️沖縄県尖閣諸島が危ない‼️

中国外務省の舎弟メディアである環球時報(グローバルタイムス)や同省のウェブサイトで、バイデン大統領の就任式の直後に、ポンペオ国務長官ら28人への制裁を発表した。これは、バイデン大統領の就任式の時には、本ブログは知らなかった。ヒラリー女史が、行った外交を本ブログはズバリ非難した。それが、あたってしまった。なお、ポンペオ国務長官も、バイデン大統領の就任式には、出ていた。PBSは、カメラをポンペオ氏へ向けなかった。知っていたんだろ!本ブログは、PBSの報道信頼性を、前のブログで低く見積もった。その通り、事実をねじ曲げた。それは、NHKが提携しているABCも同じだったのでは?遡って訂正する。PBS、ABCともに、虚構メディアである。よって0点!視聴者として、そんなABCと提携していて果たして良いのか?NHKよ。

バイデン大統領は、就任初日から、共和党国務長官をどう守るか、という人間性を、問われる問題にぶち当たった!これを何というか?左右為難。

おかしいだろう。いまでも国務長官のポンペオ氏が中国から制裁指定を受けていながら、演説で触れないのは!絶対にバイデン氏も、就任式の前には、知っていたはずだ!なぜならABCとPBSが知っていたんだから。そうしたら、いかなり、公聴会ものた!同胞を守らない愛国心のない政権には、軍隊はそのうちに愛想を付かすだろう。

これは、日本にとっても、影響が大きい。なぜから、北朝鮮による拉致へと、影響するから。中国と北朝鮮は、兄貴と舎弟の関係。中国がそうなら、俺もそうすると、キム委員長が開き直る危険性がある!バイデン政権は、日本にとって、どんな影響があるか、外務省には、再検討してもらいたい!

ガガ、ジョーローも含めて、米国の政治家や有名人に打撃を加えて、このうち、何人かをスパイにする。まあ、米国歌を歌ったガガ、ジョーロー、いや米国歌そのものをバカにしている。これは、バイデン政権は、任期を全うできない。間違いないのは、ガガとジョーローが人生をかけて望んだ晴れの舞台を凌辱した。少なくともバイデン政権が中国にド素人であることは、証明された!

言っておく。本ブログは、米国歌のとき、敬意を示すために、筆をおいた。まだ、ヒラリー女史は、中国に未練があるのか?根拠を説明すべきだ!

本ブログは、バイデン政権の、軍人や戦争と、ド素人な、感情的で理論的でない女性たちばかりであることを、危惧する!焦って判断誤って、米中戦争をしたり、あるいは沖縄県尖閣諸島の放棄、もしくは中国に米国が取り込まれる危険性ま感じている。自衛隊には、イージス、戦闘機などの準備をお願いしたい!バイデン政権は、国務長官、国防長官、国土安全保障省の人事が未決の隙わ中国につかれた!大統領就任式では、ペンス前副大統領を除いて、みんな浮かれすぎだった!多分、米国は沖縄県尖閣諸島を投げ出す!自衛隊の皆様は、最高警戒を!ヒラリー女史の悪い点は、すぐ逃げることだった!!