中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

こっそり、バイデン大統領が消去!それは「愛国者」!中国外務省の舎弟が速報‼️スパイ機関の孔子学院の復活防げ‼️

バイデン政権は、間違った政治判断をした。日本のマスコミの誰も伝えない。なぜか。NHKも含めて、アカばかりだからだ。いま、21:00のニュースで、和久田アナウンサー、有馬キャスターは、アカではないが、アカに配慮しすぎだ!

すなわち、バイデン大統領は、就任初日に15本もの、大統領令に署名した。なぜか。隠すためさ。本当は、真面目に時間をかけて議論すべき課題を、さっと、誰にもばれないように、抹消した。本ブログは、バイデン政権に昨夜、失望し、欺瞞政権と名付けた。本ブログは今夜、共産政権とも、贈り名をしたい。サービスで。特別だよ。

それは、トランプ前大統領の置き土産「愛国者関連」をこそこそ削除した。愛国者の何が悪い!強調したいのは、これを中国外務省の舎弟メディアの環球時報が速報で、喜んでいるからだ。

つまり、バイデン政権の狙いは、中国共産党のスパイ機関の「孔子学院」を復活させること。誰がこんな見当違いのことをしたか?ヒラリークリントン女史だ。さっきもいった、中国の姉妹関係の呉儀元副首相が生存しているから。

バイデン大統領やハリス副大統領は、愛国者じゃないのか?ヒラリー女史がまぐれで言った「恥を知れ!」。こんなこと、CIAもFBIは、とっくに知っているから、もう内偵に着手している!

本ブログは、前に、長文で、ヒラリー女史の分析をした。だが、忘れていたことは、ヒラリー女史は、中国共産党と親密な反面、ロシアには人脈がない。ロシアに、弱点をいつもさらしており、先の先の大統領戦では、メール問題で、ロシアに弱いことがばれた。またやられます。

本ブログは、前にも強調したが、ハリス副大統領もマルタイだろう。ハリス副大統領は、いけいけのジュリアナみたいで、失望した。ウオーターゲートと違うのは、正副大統領の両方がマルタイという点。この中国が世界制覇を企むなかで、CIAもFBIも、ひっばれるベストな時を、探っているだけ。

🌟BS-日テレ「真相ニュース」01/21 2021 22:49 右松キャスターが、バイデン政権が、大統領就任式に台湾代表を初めて招いたと報じた。こっちは中国のメディアをさらっているが、そんな話題はない。つまり、中国は、そんなことを問題にしていない。どういうことか?バイデン政権の幹部に「もぐら」がいるから。誰だか明らかなので、CIAとFBIは、極秘里に、捜査を進めている。多分、共和党内の暴動が、収まれば、内政の治安不安がなくなるので、それ次第、直ちに引っ張ると考える。債務、債権関係が出ないうちに、孔子学院の対米再進出の契約締結前に、ひっぱるのが通常の見方だろう。🌟