中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

医学界のダンディズム・二木先生:コロナ対策で”高機能”マスクのススメ!

高機能マスクの使用を!医学界のダンディズム・昭和大学の二木先生が12月24日付けFNNに出演し、わかりやすく説明した。高機能マスクはこの間、住友商事系の通販会社がやっていた。すぐ売り切れた。繊維メーカーから仕入れた。なんとその繊維メーカーは医療機器でもないのに、黄色ブドウ球菌などへの実験結果もホームページに載せていた。次に二木先生はコロナ3では別のワクチンを製造する危険性もあるので英医療機関に対応を急ぐように。

 

別の女性作家は、コロナ慣れなんかしている場合じゃない。英・南ア経由でコロナ2・コロナ3が迫っている。世界を複眼的にみよ。本ブログも大賛成。米軍放送AFNは無料だし、英BBCネットラジオは。

 

アナも分かりやすい。コミュニティ以外の人との接近は避けよ。東大院教授の学説。社会・文化人類学的な見解でもある。人はコミュニティで生きている。田舎(実家)のおじいちゃん・おばあちゃんはコミュニティ外か。こうなったら行政単位を都道府県よりも狭い範囲の藩単位に戻すべきでは。佐賀県肥前・肥後。その藩内でしか動いてはいけない関所をつくる。