中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

2020-12-09から1日間の記事一覧

公取委が動くときって、だいたい証取も動く…過去の経験

12月9日付TX系WBSによると、本日の株式取引でソフトバンクG株価が7%程度上昇した。本ブログの経験だと、公取委が動くときって大体、証取も動く。それだけ世の中、きな臭い。コロナ1年で思ったこと。コロナは手ごわい。でも証取はどの取引でも不審な動きは…

自衛隊病院:バイオテロにも対応、東大病院と同じく敷居高いが、レベル高い!

12月9日付けNNN深層ニュースによると、自衛隊は生物化学兵器・バイオテロに対応している。すごい。東大病院と同じく自衛隊病院は敷居が高いし、レベルも高い。オウム真理教の最悪なテロの時に聖路加病院が対応したイメージもあるが、きっと自衛隊病院へ搬送…

東急:トヨタと並ぶ日本の最強企業、コロナ戦へ始動!銀河鉄道、発車する!

12月9日付TX系WBSで昭和大学のハードボイルド、二木先生が端的にコロナ民間センターの弱点を突いた。楽天の常務もそう説明している。日本をハードボイルに動かしてきた東急が出た。トヨタと東急。これが日本のザ・最強企業だ。発車のベルが鳴っている。車掌…

政府は国民を富ませること、命を守ること!石油いりません!太陽の子です!戦前のABCD包囲網は破綻していた!

12月9日付け「NHK」BSP、きわめてデリケートな話をアウトローか王道的な専門家なくちょっとやっている。政治ってが目的なのか。本ブログはつねにコスト・ベネフィットで動く。自明であるし、いまのコロナ考えれば、経済的に国民を富ませる、何より国民の命を…

松尾さん:エールの銀行員役だった!

元祖SP、松尾さん。ひげがちょっと違和感。

俺は戦う、性犯罪野郎!

12月9日付NHKも戦う。変態、人類の敵、俺は最期まで戦う。性犯罪へ。

医局の構造にまさか問題?旭川医大。札幌医大、北大、東大(→医科歯科)、京大、慶応。

旭川市立病院の副院長先生がご出演した。その真価が問われると思う。それは排除できない。なおしきったというお医者は出てこない。その人物にあいたい。微妙に札幌医大の先生って、北大、東大、京大、そして慶応。自衛隊は階級でのみ判断する。看護師で士官…

旭川市立病院:手すり、岩、温泉。旭川医大どうする?

12月9日付JNNによると、旭川市立病院副院長が生出演するという。自衛隊は最小の戦力で最大の戦果をあげる。旭川市の具体的にどの地域なのか。本ブログは温泉評価が代わるとおもう。同じ温泉って手すり、石、岩。旭川医大はまだ80%くらい余裕がある。いま…

ロヒンギャのトイレ島:水没島だった!『銀河鉄道999』機械、ガス…

12月9日付テレビ朝日はロヒンギャ難民がトイレの島に隔離されているのを報じた。トイレの島は水没する。日本のスーパー貧困さそれを上回っていた。星野鉄郎の日本では考えられないかもしれないがここも星野鉄郎。公取委の談合摘発。実力(法執行)の常備軍…

スーパー主夫だった!極道でも女房第一。

自宅で女房が家事しないってある種理想。女房にあぐらをいかにかかせるか。結局、男は早くってみんなもう。

田村正和:丹波哲郎・二谷英明とはアンチな男。

田村正和を家族に丹波哲郎。二谷英明っいった怒られた。おんなのなのにハードボイルド。そんなこと。野上一等書記官のへの娘の純粋。田村正和がいくさきざきで殺しが起きる。二課の刑事役が出てくるが、それは今大物だ。

田村正和:ダンディズムをしない人、アンチだった!

12月9日付けのハイジって思った。みんな主人公になりたかった。トライ。おんじも出てきたのがスイスの高原だった。みな父がいなかった。それは田村正和演じる至高の外交官が戦争で消える。戦後、地下へもぐりフランス系の女性と結婚した。それでも日本が恋し…

極道主夫:玉木さんの迫力、堅気になる前に余命宣告!

12月9日付けのTBS「レッツ[美バディ]によると、男の美学はダンディズム。別のテレビ局で極道主夫って、玉木宏演じる極道もんが最後に余命を宣告されるという。男の哀愁。カタギになる前に死

産業医の先生:圧倒的な川崎医大、男の美学だ!

12月9日付けFNN川崎医大の王先生。川崎医大と言えば産業医の先生k。そのブランド力は誰も引きはがしできない。明日の命さえ保証のないこのコロナ。西郷輝彦の『願い』、明日の命を求め、星が輝く。ZARD。

みんなのダンディズム、公取委ってホントにそうか。

ステマの恐ろしさ。医薬メーカーの談合だ最悪だ。くすりランにないが売ってているパッケージみたただけでセーフか、アウトか見抜けるようだっらそれこそ公正取引委員会はいらない。薬品はどうしたら談合しようと思うのか。副反応って誰でも注意すると思う。…

踊るスリーアミーゴス:伝説は偉大だった!

12月9日付けTBS『あさチャン』白黒パンダはいまとなっては懐かし。川田レン。横浜流星はコロナなったというが、その真偽は?現代の蟹工船って極貧到来なんとか避けれないか。テロリスト男は複雑な拝見すると、ペルー国籍の音は。何語話していた?署長、副…

男のダンディズム:麻生副総理だ!佐々氏圧倒する迫力!

男の美学はハードボイルドしかにない。男のダンディズム。佐々巡行さんのご遺骨収集は役所広司さんではもはや表現できない。その境地はやっぱり麻生副総理兼財務相。男は背中でものをいう。いつも税務調査に誠実にそなえる。こんな俺でも借金主義は断固ノー。

SBI北尾社長、なぜ今登場?リンゴからか?

12月9日付NHKはSBI北尾社長のインビューを伝えた。そんなん金もちあるんかい?10社って。懐かしだが、今どこって人だと思う。金融の仕組みを一回、誰か聞きたい。北尾氏ってハードボイルドでない。麻生副総理はアフリカに1年ご在住だった!

コロナ往生しなっせ、みんな思っていて、見栄をきれねえ…片岡千恵蔵!

同支社、ラグビーの男たちがもしかしたら新型コロナ感染したかも。いつも体育会は動じない。コロナよ、おあいにくさま。ブラタモリは極左に挑戦した。その無地のヘルメット、基地労は文字はいっていた。永田洋子。野獣死すべし。12月9日付けNHK。

徴用、身に覚えのない債務は支払うな…警察みんな!

徴用、その「公示送達」いわれない。受信、拒否。裁判可能だろう。仮処分、仮差押。判決確定でそれで終わり。身におぼえのない債務は支払うな、警察みんな言う。弁護士でない、みんなが出来るささやかな自己防衛。公示送達って事実上、民事の逮捕状だと思う…

キャデラック:G馬場さん親族が寄贈!米軍放送だ!

12月9日付けBS-TBS、日本テレビ。ジャイアント馬場さんのキャデラックが寄贈された。ご親族の寄贈という。納税家、それすなわちl勤皇家だった。藤山一路の偉大な納税軍歌は一節だけで没になった。でもありがとよ。キャデラックって米軍放送AFN。キャデラ…

サンタさん:自己破産の危機…上を向いて歩こう!

サンタさん、自己破産の危機か。仕事ないし。下を向いている。スキヤキって。まあ『上をむいてあるこう」。今日明日はみんなの家でしのいでもらう。コロナでまさかサンタさん、絶滅するもって。12月9日付けBS-TBS。

野獣死すべし。ワタシ怒っています

12月9日付けBS-TBSニュース。その男、わいせつ野郎だった!野獣死すべし。ワタシ、怒っています!女児へ性犯罪だけはよしてほしい。

酒:へたしたらATF、サッカーのヒデは偉大!

サッカー中田英寿選手の偉大さ。酒ってATFよ。それを回避に尽力した。TBS・BSニュースで思った。カポネと酒。結びつかなくてよかった。だから税関は徒手空拳の法執行官。

奉祝:皇后さまご生誕日!

奉祝!皇后さまご生誕日!

血を呪う!その子は生まれてすぐ復讐の鬼となるが…

12月9日付けNHKの執念の取材。日本の三菱電は三菱グループ全体を統括する部局をこのほど発足させた。いわゆる改正外為法。日本の政界ハードボイルド、麻生副総理兼財務相。三菱電のそのグループは米中の経済戦に即応する、常務という即決・即断・戦略の存…

ポンペオ国務長官の”いらだち”それは危険水域だ!

12月9日付けNHK「コロナ禍 米中あらたな”冷戦”」。新型コロナを検証するという。今考える、マスク外交の愚かさ。オランダ・ハーグにいつでも出頭しろ。中国メディア編集長は世界征服への野心をそのオープニングで伝えた。チャップリンの「独裁者」で思う…

ML派がブラタモリに登場?ヘルメットに文字なし!

12月9日付けNHK「ブラタモリ」でスーパーカミオカンデが登場した。太陽の子、それはここにもあった。京浜ML派みたいになっている。突入する。降伏せよ。永遠の男の美学、ダンディズム、和製ダーティハリー、佐々淳行氏と福澤元アナの掛け合いは知っている…