中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

看護協会は最強の団結誇る業界団体、給与2倍へ…幹部登場は交渉可のサイン!

12月22日付けNHK。看護師の離職が指摘された。本ブログは単純だ。年収ベースで看護師の平均1,000万円に引き上げる。連動して医師も。看護師っていうのは日々激務だからホストクラブにはまるなどして支出が多い例もあったと記憶している。今の平均年収は500万円くらいだとJNNは先日やっていた。要は家庭の子どもはベビーシッターを雇って面倒みてもらう。ペットも。

 

また看護協会が出てきたらちょっと折り合える条件を会長が示していると思う。ある意味で業界団体の中でも最強の団結を誇る。