中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ガーラ湯沢:新幹線&駅チカ&温泉っていうのはまずない、廃墟化しても!

ガーラ湯沢。新幹線・駅チカ・温泉。その極み。駅名だったか。12月17日付けJNN。コンビニない。銀行ない。郵便局ない。スーパーない。ある種、陸の孤島。本当はどれだけ資産性・担保性があるのか。でも不動産素人ですっていう人もその駅名みな知っています。もしかしたらJR系ヒュッテか。

 

社宅の魅力は、別荘的な意味だったか。別宅持っていない限り、固定資産税などは発生しないかも。それ居住の実態と職場の実態の乖離の怖さ。職権消去。住民票がない別荘ってなんだろうか。大島てる。

 

一本足打法の危険さ。決め打ちする。しかし社員、その家族まで巻き添えにする権利はあるのだろうか。会社経営のリスク回避の理想は、2本社制。東京と大阪。日銀だって基本、その体制だったと聞く。

 

東大・クイズ王の話は正しい。地方はインフラ資源が乏しい。はっきりいって大型病院。芸人も正しい。コロナ後の資産価値。優良物件、それすなわち優良不動産会社かは誰も究極、保証しない。

 

それとNNN。高級カーシェア会社にオーナー商法。腐敗(強欲)の極み。NNN「俺、別にローンあるから、お前、車貸せ」ってちょっと理解不能。それ切羽つまった。共有持ち物件ていうのが不良債権の巣。A氏50%、B氏50%って焦げ付き象徴。万一、あせっておしかけてきても遅すぎ。根抵当・1番抵当・2番抵当・3番抵当。

 

泣いて自己破産勘弁ていう40代女性が出てきた。合法理に絶対ありえません。740万円の貸倒引当金。なぜ?取り立てる。こういうお涙ちょうだい的な話、芝居です。女性「私、年収220万円ない。でも審査通ったからラッキー」。スーパーバカ。

 

有印私文書偽造だ。まあどこまでも省略し、しらをきる。100%私文書偽造ではない。そのレベル。弁護士・司法書士じゃない。クレカ審査のレベルってまともな会社ならどこも同じ。この女性は多重債務者だ。借金して借金を返す。

 

それと資産の管理不行き届き。車、3台購入した。2台しか届きません。1台は?現地確認という固定資産のあるべき手続きをしなかった。それにお金使った人?いま懐かしい響きか、あえていう、ハゲタカファンド。人の生き血をすする。

 

ペーパーカンパニー

 

底なし沼。気づいたらすぐに弁護士へ。債務整理っていうんだ。敗北必死。でも、

ペーパーカンパニー)+(ペーパーカンパニー)=”ハゲタカファンド