中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

新藤元総務大臣はきっと激怒:NHKラジオ野村アナ、元寇報道で「神風」避ける…この人極左だ!

12月21日付けNHK午後7時ラジオニュース。季節の話題は別として、幹部職員の野村アナ、真実を報じるという姿勢に疑問を感じた。対馬に元軍が襲来し、全滅するまで戦った。それはこないだのファミリーヒストリー・ナイツ土屋さんのご先祖様が対馬出身で真っ先に元と戦ったのをやっていた。不思議だったのは「神風」という言葉を使わなかった。あなた、どこの中学・高校・大卒ですか?あくまで「神風」で勝ったし、欧米人も前のブログで紹介した以外にもカミカゼという日本語は知っている。だから元寇をやっつけるとのストーリーのゲームの作者は日本人でなく米国人だった。歴史学部でもなければ元寇なんか知らない。つまり米作者の親族が特攻機で攻撃された。だから先祖を調べている途中で「カミカゼ」をヒントにゲームを作った。「ルーツ」を探ることは米国人の必須なんだ。本ブログはここに強く感じた。野村アナは極左である。一人でも多くの人が抗議をしてほしい。元寇の話をしていて「神風」を報じないならばそれ小学生以下か。特攻を消滅させる人物だ。特攻隊で死と間際にしているご老人がたくさんいることを今年の夏にNHKテレビはすごく熱量をもってやっていた。こういう尊い先達の命の犠牲があっていまの日本はある。もちろん米国に対しても、昔の尊い命の犠牲によって今の米国がある。みんな特に自民・国民新・維新のみんな、最寄りのNHKに野村アナの降板、内部監査の実施を要求するため、アクションを起こそう。これは新藤義孝議員が総務大臣だったときならば即クビ。それから日本遺族会

 

「神風」の言葉をださなきゃ、追悼はできない。

野村アナの最悪な点は、歴史から抹殺しようとしていること。だから下記参照。

東大、藝大みんな出征だ。学徒出陣、そうした人の母親に失礼だ。