中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

地銀合併:イオ信組・ウリ信組どうする?タブーにしたらいけない!

11月28日付け週刊東洋経済(禁断の書)も触れていない。地銀合併の最大の山場は朝鮮系のイオ信組やウリ信組ではないか。これは敏感なインテリジェンスの話でもある。東洋経済、とことんそこまで書けよ。タブーにしたいかん。タブー視しているからバラックの不法占拠が起きちゃうんだ。民族系と指摘されるバラックの住民へ。ちゃんと税金払いなさい。法に依拠して立ち退きなさい。拉致事件との関与が少しでもあれば進んで警察当局に情報提供しなさい。北朝鮮の拉致工作員シンガンスを呼び戻してきなさい。あれだけもめた朝銀系でしょ。これに合併支援金を出すべきなのでしょうか。みんなで冷静に考えよう!*本ブログはヘイトスピーチを合法的に排除します*