中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

渋谷駅スクランブル交差点:立錐の余地ない凄い人の出、保護=刈り込んだほうが良い!

12月20日付けANN。生放送で現在の渋谷駅のスクランブル交差点が立錐の余地もないほどと映像で伝えた。この人たちはニュースを絶対見ないスマホ人間保護=刈り込むしかない。担当は機動隊しかないだろう。ただ留置施設をどうするかが唯一の問題ではないか。そこを解決しだい刈り込み。美徳がない日本人の若者がこんなにいたとは。。。東京ドーム・幕張メッセ西武ドーム旅客船といった大規模施設で収容することもありでは。

 

*ここで注意したいのは、京王線神泉駅にいっているわけじゃないということ。神泉駅は渋谷のいろいろな坂を上がったところにある。基本的に京王線久我山駅などお金持ちが多いイメージ。そこを渋谷駅へいくというのは、田舎から遊びに来た人かと推理できる*

渋谷署方面はどうなのか。こっちを見るだけで、遊びに来ているのか、別の目的かなのか判断できると思う*