中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

TBS:入れ墨男の死相次ぐ!住吉会と稲川会の抗争か、自衛隊が攻撃・処分を!

12月6日付けBS-TBSニュースによると、暴力団組員同士のトラブルか。住吉会と稲川会という構図。入れ墨男が関東近郊の複数の病院に傷だらけで捨てられているという。正直言って東京五輪・パラを前にトラブルはやめてほしい。自衛隊が関連施設を一斉攻撃したほうがいい。長引かせたら外国人も入ってきて収集がつかなくなる。空からミサイル攻撃に暴力団員は一番弱い。毒ガス攻撃も考えてもよいだろう。治安出動。相手はテロリストだ。 じゃないのか?テレビ朝日60年ドラマの『逃亡者』はなんだったのかとなってしまう。マスコミは警察・検察の現状認識を問え。本ブログが最弱というが警察は検察と相談している。現状、そうなってんだからしょうがないじゃん。

 

マスコミが伝えている名前は本名か、通称か、渡世名か。国籍はみな日本でよいか。マスコミはそこが基本だろ。確認しろ。東京五輪・パラを前に他国の領事館員なんかきたら大変だろう。入れ墨って裏社会の所属を示すと思うから、どんな形(龍、クモ、般若、牡丹など)だったのか聞け。横浜と群馬と広域だ。暴対課の動きはどうか。管区警察局はどうか。警察庁はどうか。警察は新型コロナのさなかだってやるよ。法執行=主権の行使だから。頂上作戦みたいに発展する前に刈り込むだろう。

 

本ブログはこの段階で警察は数十人規模で関係者をすでにわっていると思う。従来のように手打ちをさぐっていたら東京五輪・パラにまで伸びかねない。必要ならば住吉会と稲川会の周囲を陸上自衛隊が行進してもよい。長らく自衛隊の市街地行進はなかったと思う。れっきとした法令行為だ。むしろしないのがおかしかった。解散総選挙を前に子供の通学などで巻き込まれたら政治問題に発展しかねない。最高の武力で最短で鎮圧しちゃえ。ともかくイスラエル選手団がイスラム過激派テロリストから攻撃・殺害されたミュンヘンオリンピック事件は絶対避けたい。

 

暴力団に次ぐ。無駄な抵抗はあきらめて出てこい。組員全員の無条件降伏だ。暴力団よ、お前ら知っておけ。イージス艦の導入は閣議決定なんだぜ。橋本五輪相も納得しているんだせ。東京五輪・パラってのは史上最大な国策なんだ。お前らイージス艦から狙われるぜ。よっぽど鈍いんだな。悪い奴ほどよく眠る!史上最大の作戦日本海のイージスだって横浜や群馬まで確度が低くなるけどやろうと思えば狙える。石破元幹事長は元防衛大臣であり、自他ともに認める防衛オタクだ。でも石破氏が詳細は知らないはずだ。そうじゃないと変になっちゃう。閣外ってのはそういうことだと思う。一方で公明党イージス艦は赤羽国交相も合意している。