中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

埼玉医科大医師:俺のブログ、国民みな読んでいる=上から目線マックス、NHKに登場

俺のファイスブック、国民は全部読んでいる。という上から目線マックスの埼玉医科大学の先生。さきほどNHKラジオに登場。こういう社会人として最低限の謙虚さもない医師はアウト。社会人をやめなさい。小学生からやり直すことだ。あなたは北杜夫じゃありません。Mr.東北大学医学部・芥川賞作家。どくとるマンボウ北杜夫ナチスに抗した医師の活躍を描いた「夜と霧のすみで」を執筆した。このレベルの天才医師でないと、本やブログは読まんよ。

 

こんな社会人として最悪の医師をなぜ出すの。こういうのを反社会的医師という。政府コロナ分科会の尾身医師のすごさは本ブログも前に書いた。医師で剣道4段。あの背筋、ピンとしている。剣道など日本の武道(伝統)は礼に始まり、礼におわる。 

夜と霧の隅で (新潮文庫)

夜と霧の隅で (新潮文庫)

  • 作者:杜夫, 北
  • 発売日: 1963/07/30
  • メディア: 文庫