中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

仏よ、コロナ規制緩和?それ誰の命令?ノルマンディーのド根性なくなった!

12月16日付けNHK。例外電2。コロナ、仏減少、独増加。ドイツは東・西での分断が影響か。国民国家としての変な意味で一体感がコロナに試されている。仏勝利、独敗北。それ必然。最悪「夜と霧の作戦」の実施さえ、視野に入る。労働力として価値のない精神障碍者・身体障碍者をどんどん処分したナチスの作戦。日本語版を執筆した北杜夫精神疾患をかかえ、精神科医でもあった。それでも船医として活躍、空いた時間で作家し、芥川賞。ザ・東北大学医学部。仏はノルマンディーのド根性がなくなったと痛感する。マスクするだけなんだ。それを病人扱いするな。でも米国はほとんど裁かなかった。米国にとっても本音は処分の実験をしてくれた、ありがとうって。みんなで人道罪。go to ハーグ。Why not?