中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

芥川龍之介「クモの糸」読め!go to使う強欲な人たちよ!

渋谷のドン、東急ホテルもまさかgo toあてにしていた!トヨタと並ぶ最強企業の一つなのに。go toでキャンセルが相次いでいるという。芥川龍之介「クモの糸」。いわずもがな東大出身の作家で芥川賞の発端。芥川は腐敗(強欲)を強く戒めた。日本人にその良識はどこに行った?だからいう。もともと良識がない人がgo to購入していたんだ。考えてみれば北千住のVでみな顔隠していた。当然、反社もいる。なぜ北千住署は「見当たり捜査」をかけなかったのか、記者確認しろ。そのデパートから北千住署は徒歩3分。なにかホテルなどはgo toのおかげでクリスマス・年末年始は稼働率が100%だったらしい。12月15日付けNNN。それ、隠していたんだ。国からむしり取る。血税だぜ。そして脱税する気だったんだろう、みえみえ。

 

同じような災害と比較される阪神淡路大震災東日本大震災なんかの被害者はみんなもっと謙虚で必死だった。コロナは災害だと識者はいうが、日本人の心の持ちようが違いすぎる。「頑張ろう日本!」のロゴがない。我のみ生きんと人間の汚いところが出ている。何度も芥川龍之介『クモの糸』よめ、それからアントニオ猪木詩集『馬鹿になれ』をよめ。本ブログは脱税・横領した資金を投じ、市場から暴利をかっさらい、go to買うことを一種のテロともみなす。警告する、脱税・横領で貯めたお金でgo toをかったそこのあなた、いますぐ出頭しなさい。 あなたは腐敗しすぎだし、強欲しすぎている。社会に一利なし。

 

投降しないならば対テロユニットを投入して殲滅する。なぜ日本で腐敗・強欲はいけないのか。米国は強欲で腐敗した日本人は必ず米国に戦争を仕掛けると今でも固く信じている。マックス・ウェーバーの『プロテスタンティズムの倫理と資本主義の精神』をよめばわかる。

 

ジョー・バイデン次期政権よ。B52を使ったビラ散布作戦はノーみたいだな。だったらgo to つかった強欲(腐敗)した日本人の家を機銃掃射してもらえないか。だってこの人たち、令和成金だぜ。昭和成金+財閥=太平洋戦争ってのが米国の考え方で東京裁判もそうなった。だったら令和成金も殲滅してほしい。ただ艦砲射撃は待った!NHK『沖縄 出口なき地上戦』見たら誤爆が多すぎてこれは人道罪になりかねない。貧富の格差が拡大している時→それは日本の危ない時…米国の分析はあっている。

プロテスタンティズムの 倫理と資本主義の精神 (岩波文庫)
 

 

猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)

猪木詩集「馬鹿になれ」 (角川文庫)

 

 

蜘蛛の糸・杜子春

蜘蛛の糸・杜子春