中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

本ブログの予想大当たり!go to チケット1000枚、伊豆で盗まれる!

ほら!本ブログが予想した通り。伊豆のホテルでgo to クーポン1,000枚盗難さる。きのう、本ブログが指摘した。さすがに場所までは予想不可だった。再発行は無理らしい。だって警察は盗まれたクーポンの番号を公開し、この番号のクーポンを受け取らないよう商店に呼び掛けている。12月15日付けNNN。やっぱ、本ブログがおすすめなのは小切手帳。究極のキャッシュレス。盗難・紛失に強い。ただ銀行に逐一、口座の動向をチェックされるが。だがどうもgo to 使っているのは大金持ち。なんでステータスシンボルの小切手帳使わないんだろう。やはりなんらかのヤマシサ(反社、脱税、横領)やっているか、それに極めて近い人物なんだろう。普通、まともな社会人ならば腐敗(強欲)は不当値上げの入口になるって知っているのでやりません。天下御免の公正取引員会がくるから。優良販売店の代表はコロナによるステイホームで売れに売れているSHOP CHANNELなど。放送開始すぐ完売っていうインフレモードでもそこそこの値段でやっている。証拠。「ザ・バス旅」の太川陽介日本テレビ系で早朝に通販番組をやっている。きのうはズワイガニを1杯12,000円で紹介していた。他方、go to をジャンジャンつかうとインタビューに答えた強欲おばちゃんは1杯35,000円の越前ガニを狙っていた。