中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

今月は歳末助け合い!go toきちがいの強欲はご法度だ!

トヨタなど大企業が真水(キャッシュ)集めに奔走する中で、go to 頼りの腐敗分子・強欲分子は超高級自転車(18万円)・美顔器(50万円)を購入しているさまを報じた。12月15日付けJNN。おい!おい!>

 ベトナムジャンヌダルクになりそびたTBSのあなた、ひそやかな幸せって違う。

あなたが紹介するものが2kg・4980円のお餅などぜいたく品ばかり。

劣後債」を大企業が連発する時代。三菱自だって数百人単位の希望退職者を募った。

いまは志あるもの、国債・県債・市債・大学債・グリーンボンドなどへ投じてほしい。

株はやらないこと。公益性が高くなるように投じるんだ。

ただし強く断っておく。素人には困難。だから銀行など金融会社へ詳細な相談は必須!

見てみたいよ、1万円札が1万2500円に化けるのを信じ込んでいる人を!

まず2500円分。優先すべきは上記の前に「納税」だ。こいつらが絶対嫌っている。

次に今月は「歳末助け合い月間」です。日本の歴史と伝統。

これに反するやつは一種の朝敵だ。なぜかときくそのあなた、売国奴です。

日本赤十字社の最高幹部をご皇族方が就任なさっている。歳末助け合いの寄付は

NHKのほかにも中央募金会や日本赤十字社も受け付けている。