中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

プロ野球選手名鑑に住所を載せて!逆に隠したい理由とは?

きょうにでも優勝が決まるソフトバンク。新型コロナでもろもろあったシーズンは終わる。一昔あった選手名鑑ってどうなっているの?選手の住所や乗っている車まで出ていたと思う。個人情報か。プロ野球選手が外車に乗っているシーン、金ぴかのネックレスをやっているシーンはひょっとすると反社会的かもしれない。そういうのやめな、無駄な贅沢。プロ野球選手は子供のあこがれだろ。プロ野球元選手が偽ブランド出品で逮捕されたという。住所かくしたいのはそういうことか。だったら逆に載せてもいいんじゃないか。どうせ周辺住民に聞けばみんな知っているよ。北島のサブちゃんだってみな八王子の人は住所しっている。でも正当な理由なくピンポンすれば、昔と違って不法侵入で逮捕されることもあるんじゃないか。