中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

大韓航空:アシアナ買収へ、怒れ!世界!消費者の権利台無しに

だと思ったよ、あなたたちの辛抱強さではね。なんのことはない。大韓航空アシアナ航空を買収するという11月17日付けの読売記事。こんなのまともな資本主義国では公正取引委員会の許可が下りません。あきらかに寡占です。韓国は世界に勘たる国家資本主義です。サンヨーにかつて勤務していた知人が言っていた。韓国政府主導の家電大合併(サムソンが中心)にはとてもかなわないと。直後にサンヨーは消滅した。中国と同レベルで国家主義なんですね。ただ韓国の大統領府やKCIAがうまく海外移民を配分したので、韓国系は米選挙に強く介入できる仕組みになっている。ロシアや中国の選挙介入よりも先に考えたんだね。元祖、選挙の乗っ取り国だよ。それとクリントン国務長官と韓国は仲がいい。というかカンギョンファ外相が韓国庶民とは隔絶された超リッチな生活をしていたから近づけたため。国連での生活はいうまでもなし。本ブログは万一、日本航空全日空が合併するならば反対だ。競争があるからこそ消費者にもメリットが生まれる。韓国にいってやりたよ。人間は父親と母親の両方からDNAを受け継ぐんです。2というのがキーになる数字です。ミツバチじゃないんだから。