中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

韓国政府が移民を操作?その国のっとちゃえ!今で言う「選挙介入だ」

韓国系の移民というのは不自然極まりない。中国系と比較したらよい。中国系は固まって集住する。(チャイナタウンと呼ばれるもの:サンフランシスコ、シカゴ、ニューヨーク)しかも方言集団ごとだ。一方の韓国系はばらばらに全国に散らばっている。これは移民・移住という現象から見ても極めて不自然で、人為的に誰か(KCIA)が計画移住させているとしか考えようがない。もともと中国系はカリフォルニアやシカゴ・ニューヨークにしかいなかった。その現象がこの数年で変わった。テキサスなどに中国系が突如出没した。スパイに決まっているじゃない。中国系にとってみたらサンフランシスコの、あの朝がゆやダック、饅頭が懐かしいんだ。なんで食文化が合わないテキサスにポツンと現れたのか。バックパッカーや旅人じゃないんでしょ。じゃあスパイだよ。この数年でアメリカに留学した中国系の面々。あこがれにあこがれた留学と言ったらその国の文化に染まる部分もある。この数年の新参中国人留学者でハーレーダビットソンに乗っているなんて全く聞いたことがない。リッチなのに。ロカビリーは?聞いちゃいないよ。仮面移民でスパイだ。

 

それを今流になんて言うか。選挙介入である。ロシアがサイバーでちょこちょこやるとうの前に、韓国は人間をどかんと送り出していた。