中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

WHOコロナ武漢調査、「古畑~」中森明菜の回がヒントに!何を書いても消されるから…

02/04 2021 04:12当たりの日テレニュース24(BS)によると、コロナの発生源を確かめる国連WHOの調査団が「有意義だった」「重要な会議だった」と述べている。

本ブログの分析では、懐かしいのフジテレビ「古畑任三郎」の中森明菜が出てくる回と似ている。まんごろう。カリマタンの城。カレーにカレーうどん。これとWHO職員は同じ。何を言っても中国共産党に消されるので、あえて逆の話をした。古畑~ではちょっと違うが、かなり近い。

本ブログは、この調査からいかに国連が役にたたないか、よくわかった。これで世界を動かすとは、到底思えない。日本もこんな国連なら馬鹿馬鹿しいので、出資金を極限の1ドルまで減らしたら良いのではないか?国連は基本的に雇いどめの組織であり、他方で一部の上級職員が年収3000万円をもらっていると、聞いた。

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

古畑任三郎 COMPLETE Blu-ray BOX

  • 発売日: 2014/05/30
  • メディア: Blu-ray