中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

朝日:英国で”ロックダウン”さなか、1日感染数が最多5万人、英女王は大晦日に退任を!

12月30日付け朝日新聞。亜種株が発見された英国で一部地域のロックダウンやステイホームに限らず、英国で11月29日、コロナへの1日あたりの新規感染者数が初めて5万人を超え、2日連続で過去最高を更新したという。同紙は「歯止めがかかっていない」と表現している。きょうも帰省を試みる集団がいる。これの阻止を行政の誰かがしたい。また年明け後には戻ってくる。結局は元旦に参拝すると思う。氏子さんにも格付けがあり、譲るわけにはいかないからだ。下手したら、神前結婚・滝行・神輿・的屋といったシーンも見られるかもしれない。神前結婚はその精神は評価できるが、今やる必要が本当にあるのか。的屋は反社もいるので捕まえちゃえ。お神輿はありがたく触らずおいておく。滝行は来年でもできる。厄年の人はどうぞ安心をコロナ以上の災厄はありません。自分でコロナ対策を完璧にするほかない…つまり帰省すべきではなかった。ともかく亜種株は英国政府・英首相・諜報機関の限界をはっきりと明示している。12月31日23:59をもって女王は退位、英首相は亜種株の伝播拡散の収束を見届けて辞任、英諜報機関は直ちに更迭というのは避けられない。UK queen wantedtly retires as soon as possible, maybe due time is to be 2020/12/31 PM11:59 of UK time!