中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

「ゆく年くる年」のあと:吉田類さん「酒場~」年越カウントダウン、東急コンサートは無人か?

前のブログの続き。「ゆく年くる年」がなんとか済んだとする。そのあとは?

A、さだまさし生(NHK

B、朝生(テレ朝)

C、吉田類さん(BS-TBS

D、東急ジルベスターコンサート(BS-テレ東)

気になるのは、C、の吉田類さんの「年またぎ酒場放浪記」。紹介文に”年越しカウントダウンと鏡開きも!”。それ本当なのだろうか?

D、も気になる。この番組は驚異で、楽団が吹奏曲を終え、アナ各1人が左右の舞台そでから出てくる。0:00分になると、舞台の真ん中で最短距離となって、「新年あけましておめでとうございます」だったかと。しかし会場はどこ?観客はいるのだろうか?無人のホールに向かって「新年おめでとう」ってかなり変かも。そもそも東急電鉄終夜運転しないのでは?

 

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

吉田類の酒場放浪記 其の壱 [DVD]

  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD