中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

バイデン氏はなぜ民主主義妨害犯を不問?

米大統領選で混戦ながら、バイデン候補はすでに政権移行チームを立ち上げた。本ブログは民主主義の手本たる米国を支持する。しかしバイデン候補、トランプ候補両者はやるべきことがある。民主主義を妨害する犯罪行為を止めることだ。極右4人が襲撃されて大怪我した。極右相手とはいえ選挙に暴力とは民主主義を力でねじ曲げようとする輩だ。FBIは威厳をかけて今すぐ逮捕するだろうし、そうあらねばならない。犯人は極左か。支持者はバイデン候補か、トランプ候補か。複数犯か、本ブログが恐れ忌み嫌うアメリ共産党か。もし政治家だったら誰を信奉しているのか。その政治家もFBIの任意聴取に応じなければならない。それと開票所におしかけるおばちゃん軍団。だめだよ、あなたの行為は民主主義を妨げるんだ。バイデン氏は政権移行チームのブログで選挙のときに選挙違反・選挙妨害をしてはいけないことを書いていない。