中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

米軍放送「AFN」、トップガン流す!中国海警局は「空から日米で防ぐ」!→稲田朋美元防衛大臣を森氏後任に!

日本を弑(しい)する人々−国を危うくする偽善者を名指しで糾す0216 2021 1400 米軍放送「AFN」。直前に名画「トップガン」のテーマソングを流した。本ブログの知る限り初めて。本ブログは事前に想定し、かつ迎撃して欲しかったが、日本政府は沖縄県尖閣諸島領海侵入を許した。折からの森元総理を廻る問題で、日本はたがが外れている。福島県地震もあった。日本よ、落ち着け!米空軍や米海兵隊がいる。ちゃんとしっかり森元総理の後任をちゃんと選べ!とのメッセージだ。本ブログは、オリンピックの平和は実力をもってしかなり立たないと思う。だから防衛大臣経験者。小池都知事は現職。だから稲田朋美防衛大臣。今回は債務債権関係がひどくいりくんだオリンピック。だから弁護士である稲田元大臣。そもそもIOCが社会運動標榜ゴロと重なって見えたのでキッパリと反社を断るのも弁護士だ!