中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

東京2020: ボランティアの辞退?お前ら何様?やせっぽち!三宅選手の重量挙げの根性忘れたか?

「我が道」三宅義信ボランティアは強制されるものではない。日本人は英語が苦手だから、国際情勢が分からず、反日の極みであるヒラリークリントン国務長官の派閥に騙させれているのを知らない。そもそも、オリンピックとパラリンピックは平和の祭典。そのボランティアを辞退するとは、なんともったいないこと。前の東京五輪はみな貧しく、日本人の活躍に涙した。三宅選手の重量挙げ。まだ戦争から間もなく、食糧事情が悪かった日本で、やせっぽちだった三宅選手の活躍はみな欧米と伍していけると、希望をもった。

その日本が欧米に伍したら困る…ビルクリントン元大統領を思いだす。又ヒラリークリントン国務長官も。反日夫婦。はっきり言います。日本人の多くは、ヒラリークリントン国務長官に騙されています。三宅の重量挙げを信じるか、ヒラリークリントン国務長官反日勢力に騙されるか?それは、あなた次第です!

日本テレビ「ゼロ」の02/08 2021 23:04 ころ。ボランティアと名のるボランティア。辞退した女性がピンクのモザイクで出てきた。はっきりいう。どんな議論、意見も今のグローバル社会では、国連の常用語で主張しないと「ゼロ」カウントとする。つまり、例えば英語で主張しない主張は「ゼロ」カウントとする。陸上の寺田選手が出てきたが、あなたはマナー違反です。本ブログは思う。東京2020はいかなる政治的な主張にも寛容であるべきだ。多様性といいながら、寺田選手は自分の主張だけを通そうしている。思い出す、田村亮子元議員。やわらちゃん。消えた。★

★★有働アナも検討違い。森元総理は、83才で、他にも受け答えがはっきりしないケースがある。内科医に見せたら、間違いなく「認知症」の診断だ。民法の「制限行為能力者」。しかし日本では、認知症の診断→成年後見人の審判開始の申し立て→地裁での審判→関係者が地裁へ呼び出し→成年後見人の内定とその情報の地裁掲示板への掲載(異議申し立ての受付: まずない)→地裁から成年後見人へ郵便(公示送達)→成年後見人の活動開始…ここまで、早くて半年はかかる。日本国憲法を書いたマッカーサー元帥が「認知症」「超高齢化」を想定できなかったことから、事態は今まさに、しっちゃかめっちなかになっている。★★

★★★平たくいうと、森元総理のような法人幹部が「認知症」となり、会社が機能不全になるケースも最近、出始めた。森元総理を含めた「自然人」は日本国憲法基本的人権が与えられている。それこそ、左翼がこだわる「私権」。自然人は制限行為能力者と法的に確定する前は、それを制限されることはない(民法3条1)。憲法14条。法の下の平等。つまり、「政治的、経済的、社会的関係において、差別されない。」★★★

★★★★森元総理は、まだ制限行為能力者にはなっていない。法が予定するいかなる行為も行うことができる。したがって東京2020会長も継続が可能と考える。★★★★

★★★★★ちなみに、米CIEが開催している英語試験「TOEFL」では長話はカットされるし、スコアも低くなる。★★★★★