中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

中国共産党:地震でメディア攻勢、日本は外堀と内堀埋まる!沖縄県尖閣諸島の防衛無理だろう!早く撤退を!

トモダチ作戦 気仙沼大島と米軍海兵隊の奇跡の“絆” (集英社文庫)0213 2021の福島県地震をめぐって中国がメディアで攻勢をかけている。春節旧正月)で留学生や華僑を総動員、日本メディアが経営難&正月休み、そもそもメディアがコロナで人員削減、もう国際世論は固まった。沖縄県尖閣諸島を守るのは無理だろう。

東日本大震災では、宮城県大島に米軍が「トモダチ」作戦ですぐきた。米国はトランプ前大統領への弾劾で真っ二つ。まず沖縄県先島諸島自衛隊は住民と一緒に早いところ撤退すべきだ。捕虜になる。沖縄県尖閣諸島を失う責任は遊んでばかりで、非常事態への備えを呼びかけなかったマスコミにある。土日は基本的に生放送しない。

そこに地震中国共産党は帰省しない春節旧正月)で人員が余っている。中国は「海警局」の軍事行動が合法化された。だから森元総理の一件でも、やはりぐらついた日本を今、攻撃するしかない。在沖米軍は動けんよ。週明けに福建省海南省から中国海警局と漁民が大挙してくる。

アベマなんかも戦犯だ。いまさらあれこれ持ち出せと呼びかけている。そんなに持ち運べません。何で普段から緊急事態が重なることを呼びかけなかったのか?

今、オリンピックにさける政府人員はいない。オリンピック断りなさい。本ブログが強く主張する。しかも日本では、コロナワクチンを誰も打っていない。決まりだろう!沖縄県尖閣諸島の敗退は!マスコミ、お前ら、遊びすぎ。

後日、遊んでいて警戒を呼びかけなかった全てのマスコミを逮捕、立件、起訴。可能ならば、刑法81、外患誘致(死刑)で身柄を引っ張りたい!条文によると悪意善意、故意過失を問わない。いつでも死刑。

合原アナウンサーや鎌倉アナウンサーがいくら原稿を読んでも、意味はない。英語で
日本の立場を主張しなければ、国際世論には全く影響は与えられない!!!

ともかく一刻も早くオリンピックを辞退しろ!そうでないと日本側に人員の余力がない。
海保や国境警備の沖縄県警特別隊も全滅する!今の日本は、二兎も三兎も追えない。

菅総理地震で解散をできなくなった。なぜか?警察が「選挙対策本部」を置けない。中国が攻めて来るから。警備が先だろう!きのうの地震菅総理の解散権は事実上、中国共産党に封じられた。解散したら、中国が攻めてくる。

日本のマスコミで誰が外患誘致かは今すぐには本ブログは判定できないが、気象予報士防災士のくぼでんきは違うだろう。防災をあちらこちらで呼びかけている。

またNHKや民放を含めた、事前収録をただ流す放送に切り替わった。別に放送局に中国は攻めこまない、安心しておけ。ただし沖縄県が危ない。同時に菅総理も消えた。中国は官邸を襲わない。ただ将棋のように詰めてくるだけだ。司令官がいないとは…皇居は誰が守るのか?

菅総理自衛隊の観閲式をしたか?