中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

2021-02-14から1日間の記事一覧

米プロレスWWE=民主党色強い、大阪出身の女性レスラー「ASUKA」いる!

米国の国技はプロレスであり、共和党と民主党の両方が通じている。本ブログの認識だと後者がやや強い。そこに日本の大阪出身の女性レスラー「ASUKA」がいる。WWE自身が「ASUKA」を「皇后」と絶賛している。これでも米民主党は日本の女性は弱いというのか?米…

中国共産党:地震でメディア攻勢、日本は外堀と内堀埋まる!沖縄県尖閣諸島の防衛無理だろう!早く撤退を!

0213 2021の福島県沖地震をめぐって中国がメディアで攻勢をかけている。春節(旧正月)で留学生や華僑を総動員、日本メディアが経営難&正月休み、そもそもメディアがコロナで人員削減、もう国際世論は固まった。沖縄県尖閣諸島を守るのは無理だろう。東日本大…

社会運動標榜ゴロ: IOCそこもの!地震もあるので、東京2020お断り!暴対法!

福島県沖地震を受けて、ますます東京2020をやる必要はなくなった。本ブログは、いろいろ経て、IOCが社会運動標榜ゴロと大差ないので、絶対断ったほうがいいと確信を強めた。IOCが代われば、やりましょう。みんな暴対法を守ろう!

民放より「新華社」が早い!TVやFMの「隙」を襲った大地震!それで年収3000万円!

総務省は土日に全く機能しない日本のテレビ、ラジオ、ネットの放送局を徹底的に潰し、整理統合すべきだ。基本的にFM各局は土日の深夜~早朝、生の突発ものに対応できない。不必要な電波資源だ。TBSラジオは、一体どういうことか?きのう午後11時の地震ニュー…

本ブログ:午前5時の日本の放送局コールサインを聞いた!

本ブログは、2014 2021 0500に、日本の放送局のコールサインを聞いた。本ブログの分析だと、きのう福島や宮城などで観測された地震を受けて、中国から菅総理へ見舞い電が近くくる。早ければ、きょうにもあるかも知れない。一つの勝負になるだろう。