中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

中国主席、「北京五輪やるぞ‼️」会場は大拍手‼️反対の日本人は恥を知れ!菅総理ヤジの議員は、外患誘致?

恥を知れ!(SHAME ON YOU!)
この名言は、先の米大統領戦に出た、ヒラリークリントン女史が、感情まるだしで、あのときに絶叫した!

ヤマカンって、一番恐ろしい。なぜか?それは、当たりうるから。でも、トランプに、「贈る言葉」はこれが、最高の決め台詞。

でも、きのう、菅総理の、国会演説の最中!東京2020の発言に差し掛かったところ!誰か(衆院)が、不規則発言を飛ばした!この人物X。それから、各種世論調査で、東京2020へ反対のあなた、すべて「恥を知れ!」なぜか?

きょう中国共産党の舎弟の通信社「新華社」が、01/19 2021 14:13:35。なんと‼️中国の習近米国家主席北京市にある国家体育館を訪れ、「俺たち、中国は、オリンピックとパラリンピックをやるぞ!」と、あきらかに苦境の日本、さらには、森元総理を、侮辱、挑発する発言をした!しかも、周囲からは「習主席、がんばれー!!」と熱い声援が、とんだ!これは誠に残念ながら、中国大使を外務省が呼び出すなどの、外交的対抗措置の対象には、ならない。挑発でしか、ないから。

上でのべた、菅総理をヤジったX衆院議員(男)。辞任しなさい!直ちに。中国に、足元すくわれる野次をなぜした!刑法は、外患誘致だって想定している。なぜ法律を作る側のあなたが、刑法の外患誘致罪を知らないのか。ヒラリー女史なら、SHAME ON YOU!というだろう。

それと東京2020に反対の日本人へ。あなた方は、売国奴だ!本ブログは、今国会の焦点は、実は「破防法」にある、と前に述べた!おまえらの、バカすぎる世論調査の回答が、日本をはずかしめ、中国を有頂天にさせた!