中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

【史上最大の特別電】バイデン大統領、週末訪中へ?王岐山副首相も「キッシンジャー元国務長官」称える!

米バイデン政権が早々日本を捨てた。沖縄県尖閣諸島が危ない。自衛隊、海保は警戒を何卒最大に願います。

さきに米公営放送「VOA」の記事で、タイ通商代表がキッシンジャー国務長官をバイデン政権になってからで初めて称える文節を見た。

今度は、中国外務省の舎弟メディア「環球時報」が新華社電を転じた。01/29 2021 20:20。そこで、中国の王岐山副首相がテレビ電話で米国経済団体との話しあいで、王氏もキッシンジャー国務長官のことにふれた。偶然と考える、貴方は甘い!

これらから分かること。

A バイデン政権の対中指針が固まった。本ブログは昨日(01/28)に異変を察知した。つまり、台湾を切ること。日本の沖縄県尖閣諸島を切ること。日本の有識者に早々見抜かれたから。中林教授などに「反日政権」と当てられた。だから開き直り、いますぐ中国と和睦することに、もともとの予定を早めた。
B バイデン大統領とハリス副大統領の二人がじきじきに同時に訪中する。きょうか、あしたか?

バイデン大統領はちょうど今頃、コロナワクチンの2度目の摂取から2週間が経過する。

またバイデン政権は発足後に成果があがらない。間違いなく、このままでは次の中間選挙で大敗する。たから手柄を上げたい。ちょうど国連WHOがコロナの発祥地である武漢で調査している。中国は正しい結果をバイデン大統領にあげることにした。成果のないバイデン大統領は、飛び付いた。多分、ハリス副大統領、キッシンジャー国務長官も。なぜか。米中間選挙で負けると、バイデン政権の少なくとも5人がFBIに逮捕される。だから3人も訪中する。将来の亡命先を確保するため。

いま、013/0 2021 00:47フジテレビがテレビニュースを放送している。内田アナウンサー、鈴木アナウンサー、ちゃんと取材しろ!

それから、NHKラジオニュースと深夜便、外国語が、堪能なアナウンサーを配置して、毎時記事をアップデートしろ!

テレビ朝日朝まで生テレビ」も、コロナだけではなく、米国の危機もちゃんと放送しろ!