中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

核禁止条約は偽善!連合軍参加した国「戦争犯罪」恐れて提携‼️若者は歴史学べ!日教組不要‼️

あまりに日本の若者は、バカすぎるので、言っておく。あまり名前は聞かないが妙に国際人権的なことばかり、言う欧米の団体はヒラリークリントン国務長官の弟子だ。先ほどのNHK-BS。全く女性契約アナウンサー、かつバカが、あなたの発言で日本をヒラリー女史へ売っていることさえ、わからないのか。こいつをNHKは、首にしろ。本ブログは、国連は、ヒラリー女史の弟子である、との認識。日本にも国連軍が少数おり、もちろん地位協定もある。これに警察も手を焼いている。

さて、広島原爆でノーベル平和賞を受けたときのことを、もうずいぶん前たがこのバカアナは、知らないか?ヒラリー女史が構築した、実態のない「アイキャン」という団体が受賞した。日本人のみなはいきどおった。なぜ日本人ではないのか?と。

原水協原水禁の反社会性も知らない馬鹿者(このおんなアナウンサー)のようだと、日本人の尊厳を奪う。そもそも、ビルクリントン政権やヒラリー元国務長官が、どれほど反日の極みであったか、もう知らない世代がたくさん、いるんだと驚く。

若者のノータリンに説明する。クリントン元大統領は反日をライフワークとし、外為相場は1ドル70円になった。そんな円高では、日本企業はやっていけない。あくまでも本ブログの見方である。責任を負わない。当時は、極右や極左でもない日本企業などが暗殺を一時、検討したと本ブログは類推する。

若いバカアナウンサーへ次ぐ。アイキャンは長崎や沖縄のことは触れていない。つまり、連合軍の戦争犯罪を隠そうという団体なんだ。お馬鹿さん、あなた、狐に包まれていますよ。

しかもだ。去年のNHK戦争特番で、マッカーサー元元帥の上司マーシャルは、日本に原爆を計9個、毒ガス兵器まで、投入を計画していた。お馬鹿さん、契約職員だが、あんたが勤務している団体だ。知らないでは済まされない。国会が証人喚問してもいいくらいだ。(シベリア抑留の売国奴に準ず)

またサーロー節子さんも、ヒラリー女史のスパイだ。広島原爆だけしか言わない、おきまりのパターンだ。「はだしのゲン」は、読んでかつ時代背景も理解し、米国へ憎悪を抱かないのは、確かに難しい。本ブログは、徹底した現実主義者である。このマンガを読んだ上で、広島、長崎、沖縄の国民を最大限考えつつ、米国とも強く協力し、日米安保条約かつ関連法を守ろう!と考える。米国を知れば知るほど、ヒラリー女史や仲間(サーロー節子さんやアイキャン)のような欺瞞者ばかりではないと知る。なぜか?米国はキリスト教国であり、過日にローマ教皇が「はだしのゲン」の実存者とおぼしき子供の写真を発表したからだ。教皇の表情は、悲しさそのもので、地位と名誉とカネで満たされたヒラリー女史とは、全く違うからだ。バカアナウンサーは、守本アナウンサーが読んだ特番「焼き場の少年」を見ていないな。去年のNHK戦争特番では、スラッとボケていたが、本人らしき人が生存していると感じた。彼はヒラリー女史がなくなって、ご自身も生きていれば、カミングアウトするだろう。ある種、連合軍の戦争犯罪を告発する生きた証人なのだから。

さてようやく本題に入る。国連で核開発禁止条約が発効した。バカアナウンサーは、これが意義満点と勘違いしている。お前、本当にバカで売国奴だな。核開発禁止条約を推進している欧米やらアジア、アフリカのやからは、ヒラリー女史の舎弟や子分。日本を苦しめることしか関心がしないのだ。彼らは「はだしのゲン」を読んでいる。だから米国、いや自分の国も参戦した連合軍の戦争犯罪を隠蔽したい。だから日本が受諾不可能な、核開発禁止条約を上手に外交的に使って、日本を追い込まないと、自国が戦争犯罪に問われてしまう。という構図だ。非常に難解で、東大、京大、医学部、歯学部位しか、この複雑な歴史の連立方程式を理解できないかも知れない。

では、バカな売国奴アナウンサーに言っておく。「はだしのゲン」は、世界のさまざまな言語に翻訳された。またおバカさんに教える。連合軍には、ブラジルなど、全然地理的に関係のない国も多数戦線した。もちろん「はだしのゲン」のスペイン語ポルトガル語も存在する。ヒラリー女史の子分の国連職員は自分の国が戦争犯罪で裁かれることを恐れて、この国連核開発禁止条約をつくった、さも自国は、太平洋戦争のときのマンハッタン計画に無関係であると、テレビを通した茶番劇を演じきることにした。汚い鬼のような連中だ。 

本ブログは昔から、この構図は知っていた。だが、この話は、バカが使うと、米国に対して何するかわからない。だから、ヒラリー女史とその子分の欺瞞と虚偽が最大になるときを見はからってきた。だが、現代日本人の思考力、論理力が本ブログの予想以上に下がっており、本ブログの渾身の発表が空振りしていたようだ。考えれば、バカアナウンサーは、20才台だろうし、歴史(世界史も含めて)なんか興味ないんだろう。私大入試の知識の丸暗記型教育はダメ。

戦争の現実を極左の教員に影響されずに学べ。今年度から始まった「大学共通試験」。日本史もざっと見たが、不運にも日教組の教員にならったら点数取れないでしょう。欺瞞しか教えないから。

なお本ブログが追及しているのは、NHK-BS ニュース 01/ 24 2021 23:50の10分を勤めたやせ形、メガネなしの女性アナウンサーである。