中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ヒラリー女史と子分に告ぐ❗「はだしのゲン」をよめ‼️ 核実験禁止条約発行で女同士のキスする前に

はだしのゲン [DVD]

はだしのゲン [DVD]

  • 発売日: 2005/08/06
  • メディア: DVD
口先だけの、ヒラリー女史の子分たち。それは、核実験禁止条約発行の場で、おんな同士、キスをしあっていた女ども。偽善者ども。虎の威を借りるなんとやら。

はっきり、ヒラリー女史とこの子分にいう。全巻「はだしのゲン」を読め。節子さんは、被爆者ながら、「はだしのゲン」は言及しない。よっぽどアメリカに困ることが書いてある。

昔、英語の勉強雑誌を買った。普通の米国人が、インタビューされて、当然、英語で答えて、「はだしのゲン」だけは、困るといっていた。

日本は、硬い決意だ。米国、特にヒラリー女史のこうした子分が、全巻「はだしのゲン」を詠むまで、しかも、全員が長崎、広島を参拝するまで(つまり日本と韓国双方の犠牲者の碑を参拝するまで)、日本政府は核実験禁止条約に署名すべきではない。

ヒラリー女史や子分は、甘い。では、タイムマシンを直ちに開発して、あの人道罪が起きるまで戻せ。そして防げ‼️

まず核兵器を使った、ヒラリー女史と仲間たちよ、人道最悪の、政治ゲームを、やめろ!今すぐだ!

01/22 2021 12:10NHK。 01/22 2021 11:35 TBS。

🌟本ブログは、部落解放同盟ではない。また原水禁原水協でもない。ごく普通な日本人である。かつ日米安保条約と関連法を尊重し、社会主義共産主義に大反対の人間である。そして日本の伝統と尊厳を守る。だが日本の立場で、世界との関係を構築していく与党に大賛成である🌟

🌟🌟本ブログは、吉永小百合は、嫌いである。前川清は、かなりよい。さだまさしは、まあまあ、藤山一郎は、非常によい🌟🌟