中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

産経特ダネ!中国が沖縄県尖閣諸島の町名変更に抗議!麻布の大使館は、町名変更バブルでうはうは?

01:19 2021 16:25 の産経新聞は、特ダネで、中国が、沖縄県尖閣諸島の町名変更に対して、抗議していきた、と伝えた。

本ブログは、中国の正気を疑う。加藤官房長官が、ズバッと拒絶したのは、日本政府の主権執行で、国民の声そのものだ。中国が意味不明な、行動を重ねれば重ねるほど不利になる。(もちろん尖閣諸島沖で日本へずっと、主権侵害をしてきた事実も)

そもそも日本で町名変更の街といえば、麻布界隈。そのたびに、土地バブルが起きて、元麻布にある、中国大使館がうはうはだったはず。

では元麻布の中国大使館員は、1食いくらかけていますか?中国の民は餓えていますよ!大変ですよ!ヒント、中国大使館の前にあった?高級中華料理屋。あれは、高すぎ❗か。