中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

過激派労組が巣くう聖路加病院は廃院を!貧民救済は金杉橋前の国際医療福祉大学と済生会が担当!

労使紛争が絶えず、かつ労組が過激派の聖路加病院に次ぐ。あの築地にある高層ビルを直ちに売れ。へんなプライドが生まれ、コーマンな医者・看護師が生まれてします。たしかに聖路加は貧しい日本人キリスト教徒を救済する目的もあったと思う。それはもう有り余っています。よくコロナで出演する松本先生の国際医療福祉大学済生会は、日本の3大貧民窟の東京・金杉橋の目の前にある。(松本先生は同大学成田病院の幹部医師)いらないんだ。ちなみに済生会秋篠宮様が名誉総裁をお務めだ。まさか聖路加よ、それを越すなんていうじゃないだろうな。そもそも事件番号がある病院ってなんだ。そんなに物騒な病院は廃院すべし。