中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

志村けんさんに次いで、小松政夫さんも死去…きっと二人とも麻布十番!

これまでの報道で戦後を代表するコメディアンだった小松政夫さん(享年78)の死が報じられた。これで志村けんさんに次いで今年、偉大なスターが逝去したと思う。志村けんさんは麻布十番でよく飲みにいっていたという。小松政夫さんだって多分。社交界・芸能界は麻布十番。やっぱり志村さん・小松さんも駆け出し時代と違ってだんだん品格もついてきたと思う。それは麻布十番の魅力。麻布十番の仕切り屋は実はシンガポール大使館というイメージ。シンガポール大使館だってそれを暖かく見守っているんだろう。お祭り一つやるのでも外交特権があるシンガポール大使館がへそをまげたら大変だっただろう。中井貴一NHK『サラメシ』エンディング。この人も、昼ご飯を食べた。それにやがて志村さんや小松さんも登場すると思う。佐田啓二の息子である中井は芸能界をはぐくんでいるのは麻布十番と知っていた。本ブログのレベルでは豆源、十番温泉、更科、十番お稲荷さんまで。