中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

まもなくテレビ朝日60年『追跡者』後半放送へ、どう東京へ戻るか?

テレビ朝日開局60周年記念ドラマ『追跡者』の後半バージョンが始まる。気になるのはきっと東京へ戻っている(昨日の予告編であった)。ハリソン・フォード演じる外科医と同じように。どんな交通手段だろう。電車・バス・軽トラ・ヒッチハイク?バスって結構穴場で、こないだの東京奥多摩でウソ資産家の事件でも半グレ犯人グループはバス(都バス)を使っていた。当時もそこがちょっと笑止千万だった。バスっていうとエビスさんと太川さんが載っているイメージがあるが、半グレが載っていた!しかしバスは監視カメラがなく現金決済のみという田舎路線もいまだたくさんある。