中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

NHK:ドン・キホーテの前経営者はテロリストそのものだ!供述が悪質!

ドン・キホーテの前経営者をめぐるインサイダー事件。12月4日付けNHKによると、前経営者を逮捕した地検特捜部に対して「友人に株式の購入を進めるのがいけないとは知らなかった」としらを切る供述していることが分かったという。それが本当ならばすさまじい悪者だな。「インサイダーはアウトと知っていますが、友人に株式の購入を勧めただけです」とすり替える。インサイダーのような犯罪は法律でいうところの善意、悪意は関係ないと思う。これは悪辣な供述だ。テロリストそのものだ。地検特捜部はこの手のテロリストと対峙する際はマシンガンを忘れずに。地検はなめられているんだ。しかし地検特捜部は合法理に情報をマスコミに出せよ。