中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

ドンキのインサイダー疑惑は罪深い、地方百貨店の救世主になりそこねた!

ドンキは時代の役割を終えつつある地方百貨店の救世主になれるか。そんな問答をしてみたかった。みな読者の方がご存じのようにインサイダー疑惑で、東京地検特捜部の強制捜査が始まるという。これならダメダメの検察官でもできるでしょ。ただね、コンピュータ技術とかすごい国民として不安を感じます。コンピュータできる検察官を一人雇うという地検特捜部のやり方は間違いだ。全員がレベルアップしないと。本ブログは警察が県職員にすぎないならば、検察も県職員まで下げてやればいいと思う。護送業務は新設するマッチョで重武装な保安官が担当するから。AI時代だから東大法・京大法・防大を出た検察官がリモートで公判を掛け持ちするから。もう出社に及ばず。12月3日付け産経新聞