中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

【驚愕】米国は「人権」外交の敗北:新華社うかつ!日本の「解同」立ち上がる!

橋のない川(一) (新潮文庫)
米国と中国共産党の「人権」を巡るさや当てが激しくなっている。しかし何が「人権」かを中国共産党ははっきりしないまま、「米国の人権外交は敗北した」と述べている。それはその通りだ!しかし中国共産党や米国民主党が日本の部落解放同盟を訪問したとは聞かない。過日、NHKEテレで2回放送された「BLACK IN BLAKU」が斬新な位だ。中国共産党の浮わついた「人権」という言い回しを「成敗」できるのは、実は「解同」と感じる。中国共産党沖縄県尖閣諸島への野心や法を壊す冒険主義にガツンといっこんをお願いしたい。0223 2021 0639の「VOA」が新華社を批判した。もしかしたら、中国共産党を牽制する日本の窓口は「解同」なのかも知れない。中国共産党は「人権」を無視するのだから。人権の元祖は日本では「解同」と思う。