中国の世界覇権に異議!

国際情勢の「今」をお届けする!

「朝敵」菅総理の緊急事態宣言が逆効果?テレビ通販売れず!三井物産のQVC大苦戦!おすすめTSVさえダメ!

02/03 2021テレビ通販のQVC三井物産系)で昨日まで、「放送即完売」という状態が大変だ。例えば、女性ものズボン(690262)は全然売れない。少しでも売れていたら、画面の色が変わる。

次は、690257の女性向けズボン。これも売れない。電話がつながりにくいという画面もでない。これは、消費が大変になる。次は、690266。ワンピース。これも厳しい。画面の色がまあまあ変わった。少しは売れた。さらに690267。女性向けズボン。電話かこみあっているとの画面がでない。全然売れない。次は690263、TSVで番組のおすすめ。いやいや、2998という破格値ながら全く売れない。税金、送料不明だから、仔細は自分で調べること。今、電話がこみあっていると、ようやく出た。しかし36分割の画面で、変色したのはわずか1個だけ。

結論。通販、しかも信頼の三井物産QVCですら、売れない。消費の大氷河期がくる!

やはり、日本はご皇族の「朝敵」になったら大変なことになる。

★この番組はおばちゃんたちの「娯楽」番組でもある。中年~高齢の女性票を菅総理は失った。この緑だらけの画面は、来るべき選挙の星取票だ!★